第2副地区ガバナー 就任のご挨拶

第2副地区ガバナーishihara02
L石 原 英 司
上野原LC

 山田實紘国際会長の下、第99回国際大会が日本の地・福岡で行われ、大会最終日、ライオンズクラブ誕生100周年という記念すべき年を迎える330-B地区第52代井出 孝ガバナーの誕生と共に私自身も身の引き締まる思いの中、第2副地区ガバナーとして就任致しました。

 振り返れば、昨年12月24日オール山梨29クラブの皆様と神奈川の多くの仲間たちのご支援の下、本年2月22日キャビネット事務局において立候補届けを提出し、4月14日第62回地区年次大会代議員会にて406名の心温まる代議員の皆様方のご信任を賜り、この日を迎えることとなりました。支えて頂いております多くの皆様に、衷心より感謝申し上げると共に、その責任の重さを痛感しております。

 ライオンズクラブ誕生100周年を迎える今期、井出ガバナーのテーマ『For The Future』〜未来の為に〜の下、井出ガバナー、濵田 徹第1副地区ガバナーのご指導を受けながら一層自身の研鑽に努めていく所存です。ライオンズメンバーの皆様お一人お一人が友愛の心を大切にされ、生涯胸に秘めた熱い奉仕と言う情熱を持ち続け、地域皆様方えの奉仕活動や各クラブ更には330-B地区の未来の発展の為、感動する奉仕活動を一緒に邁進して行きましょう。これからも変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げ、330-B地区第2副ガバナー就任のご挨拶とさせて頂きます。