3リジョン 賀詞交歓合同例会 開催

160102p13_3R01

  2月4日(木)新横浜国際ホテルにて3R賀詞交歓合同例会が開催された。

 登壇した石川正治3RCは「3年ぶりのRCで緊張しますが、行いたい事業の1つが本日の3R賀詞交歓合同例会です。女性ZCならではの感性・気配り、男性ZCは楽しい合同例会にと参画いただき、特に松島1ZCには教わり助けていただきました。RCに推薦いただいた前原Lには就任の頃、大役を押し付けられた感もありましたが、色々な人と出会い、素晴らしいライオンズメンバーにご支援いただき、今は受けて良かったと思うようになりました。皆様に感謝申し上げます。この3Rの雰囲気を来年、再来年へとつなげてください」と熱望した。

 アクティビティは◦国立がん研究センター中央病院外来医長清水千佳子様へ金一封と◦神奈川県環境農政局「かながわトラストみどり基金」へ金一封で、清水千佳子氏には「乳がん死 ゼロのために」の講演をいただいた。

 第2部は鏡開き、牧田健一元地区ガバナーの乾杯へと進み、アトラクションは「小田原北条太鼓」「汲澤囃子連」の皆様により会場は盛り上がり、一気に新年会のムードになり、ラッキカード抽選会を行った。石川RCは各テーブルを積極的に回り、感謝の気持ちを伝えていた。美酒に酔い楽しい賀詞交歓会であった。

取材:PR情報委員 L清水 正男