年頭のご挨拶

hamadadai2 新年あけましておめでとうございます。

 メンバーの皆様方は素晴らしい新年をお迎えのことと存じます。

 昨年は第1回キャビネット会議に御出席のキャビネット構成員の皆様の信任を得て、第2副地区ガバナーに就任させて頂きました。8月よりガバナーチームの一員として尾形慶三地区ガバナーのもと、ガバナー公式訪問、クラブ周年行事、各委員会、複合地区協議会で色々と勉強させて頂きました。本当に有難うございました。

 さて、今期は尾形ガバナーのテーマ『誠心・誠意』〜取り戻そう誇りと情熱〜を掲げ皆様に誠心誠意ライオンズのメンバーとして物事の最も根本的な意義・真の目的及び理念を学び、偽りのない心、そして真心を皆様と共有させて頂きました。ガバナーチームとして330-B地区の皆様と時間をともにさせて頂いたことを名誉に思い、奉仕活動においても情熱を一段と向上させる思いであります。

 各クラブにおかれましては、日頃より地域に根付いた奉仕活動を数多く実行・推進して頂いております。今後とも素晴らしい奉仕活動を中心に発展し続け、末長く地域の期待にお応えして頂きたいと願っております。

 私は仲良く楽しいライオンズクラブを目指して、身を粉にして皆様とのコミュニケーションをもっと図って参りたいと存じます。

 本年も変わらずのご支援を切に望みつつ友愛と協調を胸に、皆様の更なる発展をお祈り申し上げまして年頭の挨拶とさせて頂きます。

第2副地区ガバナー L濱田  徹