7リジョン3ゾーンチャリティーゴルフでLCIFへ献金

3月4日(月)生憎の雨の中7R3Zのチャリティーゴルフ大会が本厚木ゴルフクラブを借り切って行われた。

当日は7R3Z(島田善子ZC)他330-B地区からの多くのライオンズメンバー等にご協力いただき総勢138名で実施された。このコンペには石原ガバナー、山本第一副地区ガバナー他12名の方々から協賛金も頂戴し、その合計は135千円となった。またキャビネットからは平賀幹事が競技にも参加された。

午後には雨脚も弱まり表彰式が行われた。いつになく豊かな賞品が会場に並べられ、この中にはディズニーランドペアチケット2セット・レンブラントホテルスイート宿泊券や高級キャディーバッグ等が注目を浴びていた。これらの賞品は7R3Z各クラブの会長やライオンズメンバー・取引先から寄贈されたもの。

協賛金や商品寄贈により収支では1,000,110円のプラスとなり、この資金は3Z各クラブに参加人数等によって配分され、クラブからLCIF献金として送付される旨が発表された。

多くのライオンズメンバーに支えられチャリティーゴルフが成功裏に終わったことで島田善子3ZCは表彰式でお礼の言葉を述べた。

地区ニュース委員 L重田 勉

発信 地区ニュース委員会